狭い世界の私の話

どうしようもない世界だなぁ。

1発目

 

ふと、なにか記録に残せる場所をと思い立ってブログを。

 

最近自分の考えをうまく人に伝えられなくて、胸の中にモヤモヤが溜まって行く一方でなんだか気持ち悪くて。

 

どんどん自分の中に黒い、汚い、何かが溜まっていくみたいで。

 

な!の!で!鬱憤を吐き出す場所を、じゃないけれど、そのような場所になる予定です。

 

社会人になり、田舎で、地元でもないし、気軽にご飯に行ける友達も周りにいない。

 

某アイドルが好きで、専らSNSに時間が割かれていて、毎日何やってんだろうって自問自答してます。

 

楽しみなこともとくにない。

仕事もたいしておもしろくない。

こんなに目標もやる気もないのは人生で初めてで、正直戸惑っています。

 

そんな何もない空っぽの日々の中で、

モヤモヤ思っていること、

感じたこと、

書き留めておきたいこと、

 

などなどなど

 

自由に綴っていきたいと思います。

自由にね。